20130807晴れ

今日は、関東の方々や学生さんと子供達が多くてにぎやかな1日でした。

なんだかなぁ
やっぱり、学生時代はいいですねぇ
細々と少ない時間で読書をする私には、羨ましいかぎりです。若い時には 好きではなかった学びが 今は好きになり、随分と暮らしも変わってしまいました。それにしても、睡眠不足は身体にかなりきます。
まあそれでも一歩一歩でいくしかありません。

知人のすすめではじめた趣味ですが、1日読むのに深夜を使いせいぜい一時間ぐらいが限度ですが
夜空を見ながらの読書暮らしは格別に良いものです。
でも仕事でエネルギー使うと、寝落ちしますONZ
とても現実的に数を使い確率を説明する本を読むと、とても楽しいです。
いろいろな本を違う角度で考えて読めると思います。ここらへんが一番の魅力です。
馬鹿なので〜努力です。

冷たい本はとてもいい。

罠があれば、小説より面白い。