読書

漠然と感性でみちびかれたまま、今の読書をしています。
以前とは全然違う感覚になり惹かれる事も思考も全然違う自分になってしまいました。

変わってしまった今を
とても満足しています。

考えてみたら
とても自然なこと。
もしかしたら、今までで一番自分に素直になって自然体で生きていると思います。
私は今、昔とは違う物語を読むようになったのだと思います。

素敵すぎる罠に感動
これは、数学者や物理学者の物語でしか、見たことがない。
実際にやってみないと、解らない世界がある。

インターネットの時代になって、生まれた自分の新しい気持ちに今、喜びがあります。

いやぁ、実際に諦めないと〜なんとかなるもんだなぁ(笑)