アリスタルコスの彫像

図書館に行き疑問点をいろいろ聞いてきた。
どうも、特殊な本は一般の棚には常時陳列してないらしき事、係員の方に聞いて専門書関係はようやく出してもらえるらしき事。今日は図書館の
システムを少し理解できた。外国語の本はそういう取り扱いらしい?なぜかはわからないが本としては貴重だからだろうか?雑誌類は要望を提示しても無理との事。
解らない事を聞いてみると、もしかしたら面白い本は陳列されていなくていないだけで実は沢山あるかもしれない。
なるほどなぁ
読みたい本は展示冊数30冊ぐらいだったが、さてどうだろうか?
今日は塾へいき勉強して終了予定
文法がまだいまいち理解できてないので、なかなか大変です(笑)