20130714晴れ

今日も、話かけると〜ものまねしながら、向かってくるくまモンが一番人気でした。

くまモンを見て
笑う子供
話す子供
泣く子供
殴る子供
黙る子供


一番印象的だったのは
食べる子供でした(笑)

話かける言葉の中で
一番多いのは
「くぅーまもん!」であり

珍しい言葉は
「わんわん」
「ニャーニャー」です

皆さんアイデアが豊富で使い方が素晴らしい人多いです。

くまモンが当店で他県襲撃販売になっていますが、子供達はカワイイです
きっとくまモン
なにげに子供達に教えてくれるの
「人生は前進あるのみ」
なーんちって
(…単にバックできない奴なだけwww)

くぅーまもんと呼ぶと来てくれますが

くるな!!くまモンと言っても、やっぱりきます。
そういった〜カワイイ奴です。

主食はアルカリ乾電池で背中から食べるのですが
結構大食漢ですし、夜中にいびきまで真似します。夫婦喧嘩兄弟喧嘩仕事などに素早く参加したりします。家族の良い仲間になると思います。

一番の長所は言って即座に忘れるところです。
(笑)
いいストレス解消グッズとしても良い〜
とか?こんなところかしら(笑)

記憶されたら大変です

あんなことも〜
こんなことも〜
言わせてみる?

今日も無事に笑われて仕事は終了です。

私は社長にあいつはなにをしに来ているか謎な社員と言われています。

多分社長は今頃、冥王星にいると思います。

ビッグくまモンは今ジャパン エキスポです。

ちなみに私はいまだになめこファンです。