素敵なshock

物理の世界では英雄を倒す為に研究をしているらしき内容が出てきます。

ニュートンを倒せ!!
大学の銅像を壊してやる!あはは〜♪
凄すぎる。初めて聞いたとき 物凄い驚きました。
考えられなかった。
愛ゆえに英雄を倒すなんて、とんでもないです。
でも、私には皆無な熱意と情熱を感じ感動しました。

ですが、やはり性格的には 必ずしもなれません。
倒したら終わる?なら、なんだか、つまんない気がします。
そういう意味で、自分とは違うと冷静に思いながらいます。
つまり自分らしさを大切にしたいので、できないのだと思います。

それでも、違うなりに良いなぁ〜と思います。

結局は終わりがなんとなく嫌なんだね。(笑)