20130625晴天

今日は塾日でテストでした。
一応予習に長文をやってみたけどテストでは結果スペル間違いと 記憶間違いがありました。
想像より結果悪かったです。
惨憺たる結果でしたが、
改めて変にやる気が出る気持ちになりました。

まあ日々積み重ねですね。自分の弱点が見えてよかったです。

考え甘かったという事も(笑)今後勉強時間増やします。
反省点を見つけて解決するようにしたいです。
久しぶりのテストでちょっと緊張しました。

復習大切です。
後自習も〜
自分の夢の為に頑張ります。

休憩にライフ−オブ−パイの映画を見ました。
アバターよりめちゃくちゃ綺麗です。
ストーリーも、まあ本当に遭難して漂流してと、かなり悲惨ですが、なんとなく自分にはとても繋がる美意識色彩世界でもありました。本当の自然の中は、もっと綺麗でしょうね。