偶然

偶然に
日記をここで書いて 偶然に
面白そうな人の
blogを読み
偶然に
blogからの紹介で本を買い
本の力って
本当に凄いと
思う。

偶然に読んだblogで
楽しみを増やし
今日まで続いているのも、嬉しいかぎり。
blogの方々に
多分会う日など
今だに私には考えないが。。

それは、多分今だに、たいしたことない自分がいて…知りたい気持ちが強いし、実は同好会とか、なんとか会いに行く気持ちより、やっぱり目先の知りたい気持ちに時間を有意義に使いたい。
要するに、会う意味が自分に全然ないのだと思う。
そこらへん想像できないし、めんどくさいし、つまらないし、嫌な想像しかできない自分がいる。

今は全く興味をもてない。
自分を生きると考えると、とても疲れるし不自然なので無理はやめたい。
元から外向的な性格じゃないから。

誰にも迷惑かけてないから、許されると思う。

宇宙人なら、逢いたいなぁ。

星に生まれたかったなぁ〜(笑)
一生くるくる回って生きるの、いいな〜