20130424雨

今日はあいにくの雨で月観察は休み

今日も読書をして終了
仕事は新商品入荷。
ゴールデンウイークに向かって大量仕入れの最中です。
久しぶりに、帰宅を徒歩で早め歩きしてみた。
上半身が痛い。でもかなり気分がいい。
雨の中で歩くのは結構温かい季節だと、楽しい。冬に比べるとかなり楽に2〜3キロは散歩感覚で歩ける。テレビで見た
簡単な引き算をして歩いてみたら、やっぱりアキタ。(認知症の時にする体操しながら算数引き算ゲームを真似てみた、(笑) 今度から桁数を増やすか、違う工夫をして難しくして多少みようと思う。やはり単純だと飽きる。WWW
散歩は算数がいい。
ゴルフでも簡単な算数だし〜W
面白い散歩帰宅でした。今度は、もう少し違う全然内容にしよう。頭の中では、なんでもできる。

途中センサーも、ついてない電柱の明かりが私が通ると、なぜかピカッと光りつく。

多分偶然だろうけど電柱の照明にありがとうという。
空は真っ暗だけど、天国に手紙を届けられるなら、アインシュタイン博士に手紙を書きたいなぁ。