20130320曇り空

今日は、祭日でリニューアル工事中の中、ギフトに御来店のお客様がきて下さり、蝶々のオリジナルラッピングをしたり、いろいろと楽しい一日でした。

観察のほうは、あいからず鱗雲で風も強く完全に曇られまして、相変わらず一日読書になります。

古本屋で最新宇宙の情報雑誌を見つけました。
疑問があったのが、結構記事にあったのですが、豆知識なのでなんでそうなるか肝心要がありません。ONZ
ここらへんニュートンと同じで、やっぱり雑誌です。。

心理学でも そうだったのですが、もっとこう内容がちゃんとあると助かります。

まあ…どこまで知りたいかは個人差がありますが…(-.-;)

読むと、あれもこれもまだ知らないと、貪欲になります〜
それで以前のように
難問や疑問はノートにして行こうと思いました。
物理は沢山仮説がありすぎて、一つの仮説にこだわると他が吸収できないという事が沢山あるので変に偏ったり、こだわったりしないように理解をしていきたいです。