20130212曇り空

突然なぜかドーンとオチやる気がなくなってしまった。
原因は不明 (いつもながら)こういう時のほ、ぼーっとする事にすると決めて休みに入ったが、途中で近所の農家の見知らぬ女人が野田〇子議員の政治活動応援書?を携えてきた。見知らぬ人でも、私はかなりなぜか好奇心がいっぱいだったのでどんないきさつで自民党の選挙活動をしているのか?から始まって自宅の完全無農薬農場の現場の話まで彼女(82歳)の話を延々聞きまくってしまった。(なぜ?)
どうやら、大仁農場からの直伝農法らしい。世界に知れ渡るらしき農法…?
野田なんとか議員より、82歳現役の農家の女性の精力的な姿がとても魅力的な方でした。
凄すぎる一日で、久しぶりにのんびりして
これから大好きな物理本を読みます。
ウォルタールーウィンなる人を全然知らずに読みはじめがナチスの迫害だったので、延々そういえばナチスとは縁のある人の、本がここ何年続いています。
ネットで散歩して統合失調症らしき無名の小説家を見つけ、大変面白くて読みふけってしまいました。

それで今日の休みは疲労をとる為仕事はやめ強制終了
休むのも仕事。