20130208吹雪

今日は在庫備品の場所移動と大阪へのコレクト、御雛様で終了。

今日は目一杯やってしまい…へとへとで
ゆっくり仕事するように言われてしまいました。ONZ

いつもの事なのですが…嫌な事は早くやって終わらせたいです。

仕事は、のめり込む性格なので一日あっという間ですが、充実感がないと寂しいので
気持ち散漫よりはいいかと思っています。イッパイやると爽やかな気持ちになり嬉しいです!

遠方のお客様にも喜んでもらえて、良かったです。

結局いろいろ目について仕事は終わりません。帰宅後はホッと一息月見をするのが楽しみだったのですが…今は風邪気味を引きずっていて、無理をしないようにしています。でも打撲傷はかなり痛くなくなりました。
どうやら身体が柔らかいから、大丈夫だったみたいです。
来年はもっと体力が出たら嬉しいなぁ。
前は介護中睡眠時間が3時間だったから今はずっと動いても、凄く楽ちんな感じがします。何より日常につねに心配事がないのはものすごく助かります。

新しい趣味もあって
贅沢な気持ちの毎日です。