20130201曇り空

風邪が治りません…
仕方ないけど早く完治する為に睡眠時間を沢山とっています。
仕事も、ゆるゆるしかできませんが
ちょっとリボンはフワッとしてきました。

努力ですね。
今日もBirthday用プレゼントラッピングでした。
小さいお雛様が今年は好感度高いです。

リボンはやっぱり女性のお客様に喜ばれるのが良かったです。
あと三つは仕上げとかないといけません。
お客様にリボンだけを売って〜と言われました。(えっ?)

ちなみに、リボンラッピングの本は見たことありません(笑)
適当に考えて自己流で仕上げています。

蕗の薹や野薔薇は
簡単ですが、蓮の花は難しいからできません。ONZ
もう、ちょっと頑張ってみようと思います。春なので桜も綺麗ですよね。。
リボンは喜ばれるので、とにかく良かったです!
早く治して月をみたいです。