趣味仕事

本社企画のLamp客注のお客様がありました。他はたびたび御来店のお客様でした。ディスプレイをChangeして、もうすぐBarentain seasonです。結局一日目一杯時間使いました。一日が、相変わらずめちゃくちゃ早かったです。集中し充実して仕事できました。とても喜んで頂けて嬉しかったです。笑顔が見れて良かった。

※追記
駄目、無理(泣)
悪魔みたいな双眼鏡見つけた。

キャノンの18x50IS双眼鏡
ミヤウチの口径10センチ双眼鏡

あまりの素晴らしさに…撃沈…死んだ…WWW…ONZ

車…買えるねぇ〜
まあ、久しぶりに見たら新商品いっぱい。
一時間も拝んでしまいました!ふっ…望遠鏡にしよ。。クレーター見れたらいいんだもん。沢山購入しても、だいたい使えないしね〜。ショップ行こ〜。