20121207雨のち曇り空

いよいよ、届いた本。かなり期待できます、ちょっとだけ、つまみ食いしたら、かなり面白いです。物理好き高校生推薦本からのチョイス購入です。

専門書と後一冊購入して今月誕生日なので、これで自分ご褒美は終了です。
今回比較的、新しい本で内容も 相変わらず私には濃いです。

ちなみに物理とは何かが、すらすら理解できると推薦されていましたが、読んでみないと解りませんが、
数式と文系説明が同時に体感できる数式での理解力を増す工夫が沢山あるようです。

とても楽しみです!
あー今月は特別に自分を甘やかしての三冊でした。
こういう、工夫して楽しく読める本は本当にありがたいです!

仕事はクリスマスギフトとアートパネルを売って終了です。