20121028雨

深夜ゼータ関数の夢を見た。(なぜ???よっぽど好きすぎ)
あんまり知らない仏教も詳しい人に聞いたら、仏様は応援してくれるらしき精神世界の存在らしい?との事。とにかく良い夢らしい、ちょっとピンとこないが〜
教えてもらった方に
「阿呆だから勉強してんのよ」と言うと爆笑された(笑)
なんとなく、その人は楽しそうな感じで会話できて良かったです。仏教に詳しい人なので、相談して良かったです。多分遺伝子に組み込まれた先祖からの仏縁らしいです?
ちなみに世の中は仏女というブームがありましたが私には関係ありません。

今日はカサブランカを知人の方から貰いました。

今日も曇りで月は無理ですが、読書は継続していきたいです。
夢に出るぐらいだから、今夜は数学の本を読もう!(笑)風邪気味も治りました。
仏様の応援もあるようだし、頑張ろー!!新しい発見
社長の直径10センチ以上は約15センチだった。(爆笑) それからいろいろ想定比計算したら、凄い比をみつけて感動したが…完全な比ではない?か微妙だった。ある法則を知るというのは驚きの事実がある。数学的には発見のある一日でした。
必然なら〜とても面白い。あはははは〜!!数学は人を語るでした。勉強になる?
今日は10Pointで終了
月夜の散歩中にスバルに新しい芸を教えてみました。
「達〜磨さんがころんだ」
そういうと、凄いスバルはちゃんと振り向きます!(笑)
絶妙なるタイミングで(笑)クルッと。
深夜に何をやっているのか、端から見たら変な飼い主と変な犬です…(-〇-:)
だからお昼には、絶対にしないでおこうと思いますー。
スバルはもう二十歳になったのと固太りで、しっかりしてきたので、これからは「昴さん」と名前を呼びたいです。昴さんは近頃獲物を探すようになりました。