グレゴリーペレリマンのDVDを見ると頭痛が緩和される私
今だになぜ治るかは謎〜

今日は昨夜から腹痛に悩まされていて、眠れず薬を飲んで一日耐えていたので、頭もボーッとしていて…やっとやっとの仕事だった。
なるべく顔に出さないように頑張った日でした。
辛い時にグリーシャが一人で難問に挑む姿を想像すると、なんとなく…自分もたいしたことない人間だけど頑張って耐えられそうなきがして。
意外に夕方にやっと自然に空腹感が出てきて、本当に良かった。(途中…涙出た)
今日は「新天地」という牡丹(桃色)を会社の社長様から、頂いた。上手く育てられたらいいな。。

庭の中央にある、紅牡丹の横に植える。 社長に感謝でした、綺麗に咲かせたい。

人生、辛い事なんて
あって当たり前だし。。