20120829晴れ

今日は、とーっても感動して泣いてしまいました!!良かった!一生懸命にやった後思いが伝わると、凄い嬉しい一日でした。
幸せが沢山の人に繋がるといいな〜!

硝子のデザインは私からの絵で伝える手紙だと思いました。

昔絵本は文字がないものがあって、想像だけで読んだ。そこには素晴らしい自由があって純粋に相手に伝えられるような気持ちになった。

言葉にすると、大切な何かが消えていくような気がして…。

勿論毎日仮説や講義や議論 数学的な文章を読んだり知を楽しむのも、時にはとても良いのだけど。

音楽を手紙にするようにアートもまた誰かへの思いあるメッセージであってほしいのです。。
見てもらえて、喜んでもらえて本当に素敵な素晴らしい一日でした!

私自身とても、こだわりが強いので、ホッとしました。
良かった!!