スバル

スバルが近頃人見知りを全然しなくなった。かなり明るい性格になり、のびのびしている。なんとなくバロンに似てきて、元気いっぱいになってきた。足も傷はあるがジャンプ力も戻り、暑苦しいベタベタしたところは相変わらずだが、耳もあまり下げなくなってきて少し動きに凛々しさが見える。後は、自分で車に乗るとか動物を追いかけるとか、いろいろできたらいいが…。
生きる闘志が見えると嬉しいが、そこはまだ無理かもしれない。ちょっとした訓練を遊び感覚で増やしてみたい。彼の強みは雷や音に敏感なわりには恐れないところである。。
同じ犬でも一匹一匹全然違うなぁ。
バロンは雷に弱くて大変だったが。

とりあえず一安心。