20120818晴れ

お盆期間中仕事で、やっぱり読書と観測があまり進みませんでした。ONZとにかく健康で病気知らずにならないと月は追えないので身体の健康管理を強化しようと思います。

つい最近は夏バテ?なのか、食欲があまりなく食事量をまた増やしていこうと計画中です。水分量も比例して増やしていきたいです。

仕事での御来店のお客様の中に、震災時期の方もいて月日の流れを実感しました。沢山の方の日常に触れて温かい感謝するとても気持ちになりました。元気でいてくれて、良かった…。凄く嬉しかったです。マネージャーの新作グラスも幾度となく御来店のお客様にも旅行にいらした方にも喜んでもらえました。

命ある間に巡り会う方々は世界中で、ごくわずかですが綺麗な笑顔が見れて最高でした。

偶然出逢いがあった御縁のある方、なぜかなくなってしまう方それぞれに人生があり、全部の方の思い出が言葉が今の私をある意味育ててくれたと思っています。
今だに、たいしたことない…ちっぽけな私ですが、今日も楽しくお客様の御蔭で仕事出来ました。

話、変わるんですが〜テレビで怖い話をやっていたんで見ていたけどー…。
何が怖いか?解らなかったです。ONZ
私は変???

まあ…だから火の玉追うなんて出来るのですが〜 どうもー昔からーそこらへんがなぜか鈍い?です。