悲しみ

泣くだけないたら…明日は笑いたい。
今日はなぜかわからないけど、ホッと安心した途端に涙が…。
私本当はこんなに悲しかったんだなぁ〜…。
馬鹿みたい
また、いつまでも泣いてたら笑われるねぇ。(笑)
遺品を整理してたら
庭を手入れしてって頼まれたような気がした(笑)
頑張って綺麗にしよう。
今日やっと、心からホッとした(爆笑)
スゲー下着の山、パジャマの山!!あはははは〜!!!
あーあ
辛かったなぁ(笑) 自分の馬鹿さに笑えるよ。

本当になんか腹立つ!!
いつも、こんな時めちゃくちゃ腹立つよなぁ!!
葬式で暴れなくて良かった〜はぁ。。ONZ
いつも…こういう時めちゃくちゃ腹立つ!!悔しい。