20120624晴れ

今日は、可愛い女性がいっぱい御来店されました。また今度地元では観望があるらしいですが…私は自分のこれから買う対空双眼鏡で頭がいっぱいです。(W 単に行くのが面倒説かもW)相変わらず、出無精は昔から変わりません。
購入は高すぎて今は絶対無理!あるblogにものすごく素晴らしい眺めと書いてあるだけに月への恋心が揺れる毎日です。
今は!!!耐えるー。そういう意味では修行は続きます。
まあ、世の中自分の思い通りにはならないのが当たり前ですから、想定して現実に出来ない事を(自分のアンテナにこないモノ)さっさと諦めるのはものすごく早いです。沢山人が集まっていてもスルーします。
でも、できそうな事ではなく好奇心が駆り立てられると、とたんにダッシュします〜。(笑)
自分でも、びっくりするぐらい早いです!!(笑)
先を考えるなんて考えません〜だいたい能力がとかなんだかんだゆうとも考えません!
人間は山があると登りたくようにできているんだ〜!
登っちゃえば自分でちゃんと解るしねぇ
登るのに何が足らないか〜だいたい初めから能力なんてあるわけないしねー。
それで頑張って毎日力つけるのよね!
十年後の為に日々努力だ〜!