20120623晴れ

身体の新陳代謝がよくないので、久しぶりにアミノ酸投与をしてみたら、かなり全身の倦怠感がとれた。体質的にアレルギーがあるから一時的な投与は効果があるのかもしれないなぁ。成分をまた調べてみよう。

よくいろいろアイディアが思い浮かぶのだか、昨日はある法則を思いついた。どうなのかなぁ?
とか思う、もうちょっと考えてみよう。

勉強はとにかくなんとか順調(笑)
仕事で販売企画は無関係になったので、責任もないから気楽になりました〜!これで趣味に熱中できる(笑) なんとか一枚仕上げないと絵を。そろそろ月面のデッサンを少しづつしなくては鉛筆で。
沢山読んだし沢山見たし、ちょびっとはコアな部分に近づけるデッサンになるはず、私にはいつも闇が必要だし。
心理学者の方程式も美しい。 素晴らしいと思ってる。
始め言葉は神とともにあったと聖書にあるが、つくづく思い知らされる瞬間がある。

…少し今自分が辛いのはImageが抽象的になってきたからに違いない。
望んでそうなったと言えば、そうなのだか…感覚的に、かなりズレてきたのが解る。