20120227雪時々曇り空

今日は…少し憂鬱
頑張ってみたが惨敗の一日、すざまじい最悪の状況。。
まあ、こんな日もあるか。一つ明確に理解した事がある。
不足している部分
欠落している部分
それが、見えた。
そういう意味では
可能性が見えた。
かも?しれない、。

まあ、新しい入荷商品は私が仕入れしている訳ではないし…といえば、それまでだけど。

まあ、びっくりした〜 一日でした。
こんな日曜日は初体験(笑)
多忙日と暇日がジェットコースターみたいな月 WWW
まっ、いいかー。
彼女の仕事ぶりは波が多いが。結果も安定性がないなー

一貫して同じスタンスでこつこつやるものすごく細かい私と対称的である。

まあ、社長の娘さんで優秀な人材らしい?ので、またなんか企画考えるんだろうな〜?
なんかわからないけど仕事好きみたいだし、御本人にとってはプライドかかっているらしい?し 。

私には、よくわからん考え方なので〜
(笑)オマカセー!…商品全然趣味違うしねぇ〜どっか、仕事内容が楽しいあいだは仕事していきたいです。
お客様もペーパーフラワーで感激して喜んでいるしー。
私のお客様は良い感触があります。

今日も優しく素晴らしい永久の主の愛の力に感謝!
いろんな試練は神からの贈り物。
喜んで受け入れる事が神様を心から信じること。

らしいです(笑)