後で手直しだな。

明日は…久しぶりにMichael Jacksonをかけようかな。。

…やはり人類愛だねぇ…

まだ…菊の可憐さが出せないようだ。

散歩、途中でImageが降りてきた。いい感触を掴んでいる。
素晴らしい、流れを感じて浸り続けていると、散歩で空はキャンバスになる。
端から見たら、変な人でしかないが、私がFreezeして様子が一時停止してても、見た人はスルーしてね(笑)いつものこと。。
散歩中の空想状態の時は邪魔しないでね〜。

そういえば、一時期今は懐かしいが、若い頃奉仕精神を養う為にボランティアをしていた時があった。その頃読んだ障害者のお母さんの涙と感動の手記が、熱く今も私の心にある。過去にあの手記を読まなかったら、今の自分はいないとさえ思う。
その感動の分だけ愛のメッセージが長く記憶に残り、いろいろ頑張れたのだと今さらながらきがついた。

狂暴さを感じるあの月に巡り会い感動と衝撃を受けて思わず祈ったあの夜にも…
今の私に力を与えている。
いつかきっと…将来に私の生き方に影響を与えて人生にいろいろな事を教えてくれたり深く知るきっかけになると願っています。

今日のお気に入り

これでもか、これでもかと頑張って、
一歩踏み込んで、
それでも粘ってもう一頑張りして、

もう駄目だと思ってもズカッと踏み込んで、
そうしていると突き抜けるんだ。

自分の人生経験だけでは
足りないのだから、

人類の遺産の文学作品を読まないと
人間は一人前にならない。

黒澤 明