20111226雪

石川県は雪
我が家の松も雪吊りで地味ながらに、華やかさを保っている。
地面が凍結し、かなり歩きづらいが、冬を満喫したい気分。

今日は解りやすい色彩心理をトーク形式にして喋ったが、お客様には喜んでもらえた。面白いらしい 少し不思議な感じがした。

実際は専門用語を使いたいのだが…やっぱり硬い印象になり
サービス業務にはむいてないと思う。
Imageを使ったほうが語り合うと良い感じみたいだ。

実際は自宅ではめちゃくちゃ暗い本を読むのが楽しい私だが、仕事は努めて明るく喋ったりする。

話は変わるが、やっぱり以前から考えていた ピカソゲルニカのポスターが欲しいなぁ。
開放感が欲求を増やしていく日々だ。
これも、また久しぶりで新鮮だがおこずかいが少ないので、今は我慢する。
明日は休みで、いろいろとやっぱり忙しいが多少、気分転換も日常にいれていこうと思う。

今日は印象的な夢を見た。
時々…夢はどこかの世界に繋がっているのだろうか?とさえ思う夢。