20111213晴れ

夢分析

二人の人がいて
なんか?ごちゃごちゃもめながら、作業をしている漠然とした夢

休み、やはり荷下ろし感覚で思うように
身体が動かない。
長年のやりきった感から、少し休みたい気持ちがやっぱり大きい。
知り合いにも無理しないように言われたのを思い出したりする。
それで思いっきり休む事にした。誕生日で自宅にいたら、行きつけのスーパーからプレゼントにメロンが届いた。。

庭も雪つりが終わって…冬がきて、一年があっという間だ。

でもなんとかここまで這うように頑張ってきた以前を思い出して、少しでも元気でいたいと思っている。
現実にあんまり嘘をつき続けるような口先だけの人生は、良くないから恥をかいても、ありのままの自分で生きていきたいなぁ。