トンボランプ

一部傷があり
死んでいたランプを
なんとか生き返らせました。
でも私の補修では、やっぱり下手です。
磨き倒して、一応見れるまでにしました。

購入される方はだいたい…もう決まってます〜(私んちかもWWWなんちゃって)それにしてもトンボランプちゃんの怪我を治して何日もかかってしまいました。磨くのに丸一日かかり、たまたま御縁があるお客様に、補修した跡を正直に告白し、購入されるかどうかはお客様しだいです。芸術に詳しい方なので…逆に失礼かと思ったりしました。

本当に嫁ぎ先が決まらなかったら私の家へ、1・5メートルもあるし半径50センチ だし、フロアーか長い廊下じゃないと…
ランプちゃんは暮らせません(泣)
それに大切にしてくれないと、光りを失います。
お似合いの家が見つかるといいな!
良いご主人が見つかれば安心。
あっ、バラ園の〇〇奥様とか別荘を持ってらっしゃるご主人〇〇様とかでもいいなぁー。
どうしよう…

だいたい、本当のランプ好きしか補修したランプを買うなんて人はいません。
絵画でも、人形でもそうですが…
好きだと傷すら治しちゃいますから(笑)
まあ、難しい品ほど 良い人に逢えると思います。

ちなみにお値段は恐ろしく安いです、まあー当たり前かWWW