今日は台風

満潮と台風で石川は大荒れの天気ですが、まあ当たり前ではありますが月観察は無理となります。今日は知人にお願いしてニュートン地震連載をどうしても読みたくて、三ヶ月分の予約をしました。
前は漫画を買ったり 政治や心理学やその他の文庫などを購入していたのですが、つい最近は科学天文ばっかりになりました。夢で何回も見る夢が「自分のまだ見知らぬ秘めた才能がある」という予言的な夢を見るようになっています。その夢はいつも明るく輝いていて、正直そういう才能があるなら(なんだかは知らないけど)努力して開花できたらいいなぁーと思います。

でもーなんだろう
???(どんな才能かを現状では全く断定できないままですが)
まっ、いいかー(笑)
今日も読書して寝まーす!