今日も雨ですので、量子論の本の続きを読書したいと思います。少し面白くなってきました-。
なんだか解りませんが、嫌いな相手から電話がかかってくる夢を見ていたのですが、悪夢は見なくなりました。

面倒臭い人は苦手ですー。あっさりした性格なので自分の本音につい最近気がつくと楽になりました。「変」に気を使うのをやめたいと思います!!(笑)
それだと、とても自然でいい感じですー(笑)
私は社交的な性格ではないし、今は物理の勉強が一番楽しいし。まあ、人見知りとかシャイではありませんができるだけ興味ない事には首をツッコミません。
私に無関係ですしね(笑)考え変えると人生は楽しいですねぇ!

できるだけ、無理な事には関わらず割り切りたいものですね。今は自分のすべきことで日常は目一杯です。

知人にのんびり月を見て…と過去言われましたが、のんびり物理を勉強したり一般的にいう「難しいと言われる本」をのんびり一人でゆっくり楽しみたいものです(笑)
凄い癒されますー。