追記

アートパネル
営業力結果数字(顧客保全)50% 部活シリーズ広告宣伝効果1%広告の宣伝効果一人 当日販売営業一人
戦略的宣伝効果とターゲットにおける、影響力および好感度 …無し…。
全体比 販売実績の半数が年間回数を多く来られるお客様が支えている事実

半分が観光旅行の個人の方々、家族の方々。
反省点
観光をメインにしたお客様への期待に答えていない事実

広告の販売する品物が全体的なお客様から見て好感度の低い品物であったこと。

良かった点
事前に保全対象の必要性があるお客様に 格安商品の提案を出来て、チャンスである事実を説得し説明できた点。
今回の数字は56%以上が常連のお客様の御利用によって可能となった。破格の安値の為リスクは大きいが 年間枚数から比例すれば微々たるものである。まあ喜んでいただけたと思う。
最終日は個人の方々が多いので、結果数字は想定の70%ぐらいだろうな。
まあ、解らないけど

こうして数字にすると解りやすいなぁー …
実際に仕事は、こんなの関係ないところにあるような気がするけど、人間だもん。
数字って残酷なぐらい現実的で、はっきりします。
仕事内容=50点
厳しいぐらいで調度いいかも…?
今後の問題点と課題がリアルに見えます。