うーん…。

月の話をしていた、常連のお客様と…。
女性は月に影響されているし、癒されるからと綺麗って好感触だったので!!
期待してー

私は実は観測をしたくって、…と言いニュートンの雑誌を見せたら










彼女は
「頭痛いー…」と
言われてしまい

月にはうさぎと竹があるのよ!うさちゃんがいるの〜と言われてしまい…

ここんとこ、どの女性にも「そんな難しい事考えないほうが…」と言われ
嫌われたりして
厳しい現実を知りました。
科学って?そんなに嫌なんだろうか???
仕事で趣味の話は
やめようかなぁ…。
(^^;)=汗

昔話のかぐや姫
昔話の月うさぎも
昔話の月面も

全部日本語なんだけど?どうしてぇー?(謎)

でもーただ一つ
浪漫だけは一人だけ理解してもらえました。まっ、いいかー。。
万人に好かれるなんて事は、ありえないしねぇ。はは…。

来週は一週間雨^^かも…夜空観測は無理です
とほほ…秋は読書ですねぇ