20110830

今日は休み

いろいろ見ていて
はっ!と
気がついた。

今ある部分がかけていて
ある部分が活動的だと
脳が
変わる状態にある。

なんだか
頭が回らない感じがしていて…
ふと、不安に思ったが
これも、良かったりする長所があったり 脳の活動は不思議だ。
まあ、私は元々、先入観はあまりないほうだから、いいかWWW
この前先入観と実際の違いをお客様に説明したら、不思議ーと言って喜んでもらえた。
先生になったら良いのにと言われたが
正直子供だと、ずっと勉強出来たりして
先生になりたくない(笑)

頑張って専門用語使わずに、楽しいお話がお客様と出来たらいいなぁ〜
やはり堅い言葉だと女性に嫌われるなぁ
まあいいや、後は神様にお任せ〜

ちなみに、よくいらっしゃる美容やサプリメントなどの販売をする方々には、今望遠鏡と本意外はいらないですとお断り致しました。
ターゲットにされてもー困るし〜ねぇ。
正直が一番です。

ちなみに私は販売員ではなく
「アドバイザー」ですから、勉強はしていかないと、トホホ 本当に単なるあほですから。

つい最近
サイエンスを取り入れたサプリメントやジュースが出回っていますが、パンフレットの成分を冷静に見ると単なる詐欺に近い品物も多くあります。香りの成分でも「作用」ぐらいに表現していれば可愛らしいのですが「癌が治る」だの言ったらいけませんよー
それは詐欺商法です。(見ていて、とても面白いけど)
島田伸介さん
引退しましたが
良かった
良かった!

やたらに平和活動しだす人は、怪しいのがまともに今回的中しました。

心理学って本当に
勉強になるなぁー

困るのは
本当に平和活動している人だよね。。
誤解されるしねぇ

ややこしい世の中ですー

詐欺を信じている人の思い込みをどうすればよいのだろうか?
いつも微妙な気持ちです。
信じていると幸せそうだしねぇ。。癌でも偶然身体が治癒傾向の時にジュースを摂取していたとは…本人は思わないだろうし。

それに体質も君と私では全然違うんだしさぁ。

気持ちは嬉しいけど
余計なお世話です。
人柄は良いかもしれないけど、商品は詐欺ですよー。

そういうのに
サイエンス使わないでよー面白いけど(笑)調べまくって
いかに詐欺か知りたくなるじゃないWWW
心理学をすると
とっても自分には、メンタルバランスに良いです。

お陰様で、とっても 精神的に強くなりました。

まあ、あんまり騙されたくはないですよね。