忙しい日曜日

昨日は贅沢な一日を 過ごしました。夢のような一日でした。
帰宅すると、スバルがまた、脱走をしてしまいました…。今までの犬も何回か脱走をしましたが、スバルは朝帰りもしません。今までの犬で一番手間がかかるかも〜。どうも彼は方向音痴なのかなぁ??

主人は甘やかすからとまた、朝から怒ってますが犬は誉めないと賢く良い子に、ならないです。まあ 主人だと、怒られるのは理解しているので帰宅しないのかもしれませんね。私だといつも帰ってくるんですが…(^^;)

まあ、多少地理的には広く散歩をしているので大丈夫だと思うのですが。

ちょっと心配ですー
野生の狸と戦えるスキルが彼にはまだ、ありません。
前のバロンは勇敢な性格だったのですが、やはり柴犬ではない彼なので…失敗は成功の元になれば良いのですが。

ハスキーやラブラドールのようなフレンドリーさがあるから、いつの間にか誰かに飼われていたとか
鈍臭いので、保健所の人に捕まっていたりして。
今日保健所に連絡を入れてみようと思います。

主人に任せると、こういういい加減な事ばっかりです。しかも探さない解決しないで、あげくに私が探すだろうという行動パターンはいつもどうりお決まりです。
慣れました。

まあ、スバルは正直だったので休みに主人といるのが嫌だったのかも…。
犬に解るコミュニケーションをしない主人ですから犬も戸惑いますし。
犬は正直ですからねぇ。。

わかりやすいです。
追記、スバルが自主的に帰宅したらしいです。(笑)