休みあけの水曜日

今日はお客様が、あまりいませんので商品変更と商品案内状の作成です。

なんか多忙で店内が汚くイライラしだしました。
後は整理整頓と掃除かな?

追記難題まではいきませんが、ちょっといろいろあってフォローをしなくてはいけなくなりそうです。まあ、難題に慣れてきました。あくびが出るぐらいに…われながらびっくりで。*1311133863*所詮夢されど夢
初めて星の夢を見ました。
なんの星?か、わかりませんが変光星でした!

なんか感動しちゃいました!!

かなり今日気分いいです〜。
やはり星と御縁があるようで、嬉しいです。
後で調べてみよー
(私が単に単純だからかもしれませんがWWW )