んー?和風美人だとこんな感じ?



百種類ぐらい
作ろうかしら(笑)
…そんな楽しい事してられないか(笑)
次行こう!

あたー営業マンが来た!仕事が溜まるー
(こんな感じで一日終わるな…。)

今日も…月は見れないし。。ふぅ
まあ、いいやー
自分がしたいから観察してるんだし。

何事も主体性がないとね〜!
流されやすいのも
どうかと思うし。
いちいち気にしてたら大変だもの。

Wrappingも締め切りがあるので、これで 終わりですね。
和風のは陶器のギフトに使わせてもらおー(笑)

捨てる神あればひろう神あり!ですね〜
アイディアが沢山出て良かったです。

浴衣みたいな
包装もいいかもしれません。

ようやく、明日は休みだけど…咳が出ます。至急病院へ行くか…。総合病院なら内科と眼科に一辺に行けるなぁ。。
さっさと行こう!
さすが、医師の言うとうり、免疫力低下がはっきりわかる症状だ。扁桃腺って結構大事な役割をしているのだなぁ。ただ ついてない。