うーんと、な土曜日

朝、怠く起床できませんでした。
つい最近朝出勤すると誰かが待ってます。ふー…専務だったょ。ホームページ用Wrappingを専務から頼まれました。
日本語でいう石鹸のギフトラッピングです。好きな人にあげるような想像をしながら 、ラッピングしようかな〜とか?(おいおい)今回イメージの条件は今のところありません。

仕事が増えました…
遊び心で、包みます。日本文化でもありますから「つつむ」って 。
でもー
やっぱり Hibiscusなimageかなぁ?
花言葉は「あなたを信じます」綺麗〜素敵!(…)ハレクラニホテルのプールみたいな色にする?(笑)
…商品価格とimageがあわない……。
そうでもないか?

くちなしとか?綺麗なお嬢様にしたいなぁ
はあ…〜なんか!つまんないなあ!!
石川だから無理かー
(汗)そうか!!
ハンサムにしなくては、いけないんだ!
女性がターゲットなんだし?そうかなぁ?
Oceanblueの恋人?
??んー?

ヒトヒネリホシイなー、にゃ?インパクトないよなー(汗)

美容だからねー
あっ、自分が欲しいWrappingにしよー(笑)
どうせ一番五月蝿い客は私だ(笑)
でも…多分…計算するとターゲットは私の約4倍の…よ…(多分そうだろうな)
考えるとスゴイよなー(汗)なるほど〜

わかりやすいほうが
認知度は高いか…。
私を基準にすると
ややこしいかも。

「まあ、メッセージを形にするだけの原点」にかえって
みようか(笑)


なんせ私が今までで一番嬉しかったプレゼントは、彼が近所の奥さんに頼んで庭からめちゃくちゃ沢山いろんな花を適当に切りもしない雑多な状態でくれた花束だったから(笑)

すざましき汚さで
なんじゃこりゃみたいな(笑)
あれはインパクトあったなぁー
(あれは女性に、やってはいけないと思う笑)愛よりインパクトだよな(笑)
だから別れたけど(笑)
変な奴を参考にはできない(汗)
やっぱりドットかなぁ?これは複合型の美の形だし。

本当はMoonを表現したいなぁ…。
あれは愛だな。

とある教授が
「蟻が10匹」とか
奥さんに言ってたけど(笑)
あれは深いなぁ〜
ありがとうって言ってくれないとか
奥さんネガティブで
呆れてたけど。
違う解釈も出来るよね〜(笑)
教授もお前には俺をわかってないとか
言ってたSceneが
また深いねー

私なら
蟻が十匹って真似して言うな〜(笑)
んで…怒られる
(…気をつけよう…)
でも〜
頭いいよなー(微笑み)惚れるにゃ〜
素敵だ
魔法だね〜
知らないと