なぜ???

最近よく
若返りたいと
言う人が沢山います。

私は嫌だなぁ…。
今までの本人の積み重ねた努力が意味がないみたいな、若いからいいみたいな…。
そういう言葉人生の歴史を否定しているみたいで…。修行でも沢山経験積むから悟るのですから。

私は若返りたくない!!
ぜーーったい!嫌!!!
おじ様好きの私としては、ジャン・レノがカッコイイのは
おじさんだからだあああ!!
どうだ!簡単に真似出来ないだろWWW
フッ
(何回結婚したかは、関係ありませんよ…)
なにがジョニー・デップだ(怒)
キースのほうが貫禄あってセクシーじゃねーか!
とかー、一回言って見たかった(笑)

アインシュタイン様は…カリスマで可愛いよね〜)

私もおばさんになってからのほうが幸せ〜