終わらせる感覚

気持ちはどうであれ
用事を一つ一つ終わらせる感覚を身につけたい。スケジュールをこなしていこう的にしていかないと、フットワークが重くなる。
ON-OFの切り替えが
出来ないといけないし、心情的に引きずっていられない。
しなくてはいけない事が沢山ありすぎる。考えるより時間がかかるそれに、お金も医療にかかるのは仕方ない。
それでも、何とか予定の用件は済ました。分散しても良かった事もあったが、勢いがあるうちにと考えた。
歯医者
補聴器センター
銀行二ヶ所
郵便局
老健

最後にご褒美に本三冊購入
見ると、欲しくなる本ばかりで早々に撤収した。
こんな毎日なので、ゆっくり服を見るとか女性らしいゆとりある買物は今回は無理!
明日は庭の手入れに入ってもらう。
やはり、遊びに行く暇は完全にない。
気晴らしに、知り合いの経営者の奥さんから、進められた地元作家の陶芸皿を買おうかと思ったが、やめた。前から煮物用に皿が欲しかったからだが…皿に妥協する気持ちがなんとなくないので、いろいろ見て吟味したいと思う。作品もまたご縁だと思う。
そういう慌ただしい休日でした。