今週

遠方から…営業マンが新商品紹介にくるらしいです。
そういえば、この前来た営業マンも会社社長もハンサムだったよなー。

イケメンぐらいでハイテンションになんかなれねぇーょなぁー (汗)

…ガンバロ…。
一回マリリンモンローみたいな美人に商品案内をー(笑)
無理だよな(笑)
はーっ(タメイキ)

そういえば、昔マリリンのバービー人形欲しかったなぁ。
エロいし高いから
買ってもらえなかったなー
今だと、オバマ人形か(笑)
なんか違うW
まあ、戦争でマリリンが売れたんだよな〜世の中ってそんなもんよ。

NHK水野解説委員の講演に女性が殺到! とか、よく考えたら現代らしいなぁ。
その年代はスーツが イケメンだし。
良さが(笑)わからんけど。
私なら絶対にスターに差し入れとかしないな(笑)裏方の全然関係ないスタッフとかが食べてそうだし。
でも、面白い現象だよね。
プロダクション提供しなくても
勝手に自由にスターが選ばれていく時代に入ったね〜。
かなり前からだけど、それでも面白いなぁ〜。(笑)
知らない、よくわかってない他人なのに(笑)大胆。
私なら考えられない。私は知り合いとか友達や家族でいいわ。
まあ、有名人様に相手なんかされないだろうけどWWW
とにかく
派手な世界嫌いー。