あさの主人の一言…

KARAが
好きらしい。
あのお尻で
癒されるのだそうだWWW ほー
告白を聞いて
私はめっちゃ
久しぶりに











笑った(爆笑)

春だなぁ〜W
うーむ
確かに可愛い。
清純だPureだ
やはりロリータだったんだなぁ〜しみじみ。私の心理分析は正しかった。(ちょっと自信ついたぞ)
ありがとう主人!

そういえば、私はスターウォーズヨーダ様が大好きなのだが、ヨーダの顔はアインシュタインに似せたらしいのをDVDで知った。
アインシュタインのほうがハンサムだと思うけどな〜
好きな人は似ているらしいけど
意外に自分の好みが 理解できて良かったです。
頭部に惚れるのだろうか???自分謎だらけWWW
とにかく頭脳に惚れるんだな〜
しらんかった。