私の誕生日・木星

男性が持つような重厚なストイックな仕上がり。天然石に瑪瑙を使い木星らしく仕上げたが、石が渋いので余計にスワロフスキーが華やかに見える、奇妙な対比だ。Balanceとしては成功?

もう少し繊細さが
ほしいなぁ。
予算的には限界?
パーツの価格を下げれば品質が悪くなるし?大量生産ではないので。

まあ作品としての課題はあるが、GWはこれで。初めての、当店企画星のDesignのオリジナル商品 オーナーの了解は得た。作品として良かったらしい。まあ、正直私なら60点かなぁ???もうちょびっとなんとかならんかなぁ〜
RomanticなImageに仕上げたつもりだが…
どうかなぁ???

二十代には、男性用だバックチャームと思われた。Moonのほうが評判がいい。
女性は雫のほうがいいらしい。

追記

GWは温泉街は
満員御礼らしい。
日本一のブランドを誇る温泉地は
やはり、根強い人気があるようだ。
オーナーは有名芸能人とお出かけで、休みなしであるし
私も今回も予定通り多忙になるかも。
外向的性格ではないので、芸能人とお出かけなんて、私なら絶対に面倒くさいから逃げるなぁ。(笑)ちょびっと本音でしたW興味ない(笑)天皇陛下ですら興味ないのに。家で本読んだりしたほうがマシ。主人は芸能人やら皇室やら好きだが、私は苦手、水と油だな。
今度生まれかわったら…修道院にいて、歴史や学問ができる禁欲的な環境で一生終わるような人生がいいなぁ〜薬草を摘んだりして、(本音ただ単に世俗が嫌いなだけかもWWW )

罰があたったせいか
芸能人はよく見かける。観光地だからねぇ〜普通に歩いていて仕事の現場が彼らはテレビ局なんだと思うだけだ。

凡人なので、理解できないだけかも。

人より神への想いが強い人間は、小さい時から本能的にマザーテレサや聖人に憧れたりする。
多分本能なのだろうと…思う。
三つ子の魂百まで
だから、絵を描くとか芸術に関わっていて、神を知りたい思いと、でくのぼうで世の中の役にたたずに死ぬ運命であるのだろう。

と、思っても私の宿命は 道は神様次第ですが。。

お疲れ様です。

あーしまった。
自分ご褒美にDVDを見たらSFのシリーズがあり買ってしまった(-.-;)しかも、見るのに睡眠時間減るし、お金はなくなるし〜
安さに負けたあぁ(泣)
今度は勝ってやる!!