第一便 →N

N氏はスポーツマンなので?米に烏賊一番塩海鼠をトッピングし
第一便として送った。彼は5秒で返信する早打ちサービスマンである。塩分とプリン体があってもスポーツするなら大丈夫だろうと…。ここらへんでグリシンが見直されているが、どうなんだろう?(笑)
第二便→H氏は、明後日に予定している
朝気ぜわしく私が電話をして連絡がたまたまとれたので〜。
ちなみに今回いつも
常連一番ノリのKは、連絡がなぜかとれず不参加となった。 (笑)
申し訳ないので、謝罪のメールを早々と送りました。前回に 最高級の鮪を食べたいらしい事を私にほのめかす、Challenge精神の高い人であったが…(予算の関係で断念W)残念でした〜。なんちゃって
石川友人宅配便案内でした(▽)
※Kのメールはなんかわからないが、私の携帯に届かないトラブルがあるらしいーとメールがあったが、これもたまたまの御縁である
(すまない…友よ(笑)

第二便は水曜日に発送となる予定である。
H氏には今回強引に特別参加して頂きました。(^_^)
とても素敵な方です。
今日はCleandayで
路上の草をむしりにいきました。ボランティア活動です。

なぜか?PCのメールがこちらに、届かないらしい設定はちゃんとしてあるのに?
携帯壊れた???

仕方ないーショップで見てもらうしかないなぁ。
仕事でも使っているし〜

つい最近は
年齢も年齢なので
男性によく母さんみたい〜と言われます。これって…どう?
なの?(^_^;)???
嫌われているっぽくはないみたいけど…
まあ、いいか。。