傷口

明日退院するからと 荷物の準備をしていたら、なぜか抜き打ち診察が入る
医師いわく…少し手術跡傷口に小さな出血が見られるらしい。 軟食を自宅静養後も一週間継続するようアドバイスされる。今日は久しぶりの晴天で、明日はお昼過ぎには自宅に帰宅する。体重をこれから増やさないといけないので、とにかく食事療法は努力するしかないデス。
そういう毎日に
今日、H夫人部長が突然お見舞いに来たり、電話会社からあったりして、慌ただしく一日が過ぎていく。なんだか
あっという間の入院生活だった。
本音、長年介護と仕事と家事でかなり多忙な毎日だったので正直ゆっくり休みたかったので入院は贅沢な静養みたいで良かったと思っている。
やっぱり痩せたので
顔が細くなってしまった。
もう少し太りたいなぁ…(願望)