キター

天文ガイド
Amazonから到着した。
読むと
なんだか…ウットリしてしまう。。
でも
仕事中かなり眠い。

昨日宇宙サイトで
勉強していて
睡眠時間多分3時間だったせいだ…。

今日は
早く寝よう。
生活が乱れてしまう。
二十歳すぎの
子供では
ないのだから。。

反省の毎日です。
記念に雑誌の写真をアップ
ちなみに今日は
北陸は星は見えませんが。

寒いから夕飯は
里芋入り豚汁にコロッケです。




仕事は、というと…
正月から
なんだか
イマイチである。
商品としても
ステンドグラスやオルゴールは
生活必需品ではない。
高額商品ではないが

なかなか難しいのだ。
…うーん
とも
言っていられないので
明日は、いろいろと企画を考えてみようかなと
思っている。

お客様も、財布の紐はしめている。
お得感かぁ〜私の好感度は悪くない。
お客様から
いろいろ相談を受けるのは接客業の人材としては、優秀なほうと言われる。
ある意味サービスレベルのバロメータになる。

なんとかしなくてはねぇ〜